ブログBLOG

サンバリアシート完了!

2015.3.9

『 便利な動線の家 』 の N様邸

サンバリアシートでお家をすっぽり

包み込み完成致しました完成

夏=太陽の放射熱を遮熱し、室内の温度上昇を
    抑えます晴れ

冬=暖房の熱を室内にはね返し、温かい空気を
    長時間保ちます。

なのでポイントぽいんと 光熱費にも差が出ちゃう

エコ&お財布に優しい、サンバリアシートなんですあ!

これから、サイディング工事も始まり

外観は出来あがってきますよ~!

なに色虹かしら?楽しみですね~にこっ

サンバリアシート完了!

2015.3.5

『 2階がリビングの家 』 の N様邸

たいようサンバリアシートでお家を丸ごと包み完了敬礼 

 

これが、あるのと無いのでは違いが出ちゃいます てれる

夏は=太陽の放射熱を遮断し、室内の温度上昇を
    防ぎますエアコン

冬は=暖房の熱を室内ね跳ね返して、暖かい
    空気を長時間保ちますストーブ

光熱費の削減にも役立ちますね~ぺこ

室内も工事は進んでいて~

お風呂も設置されました記号

大きな窓青空をた~くさん使ってあるので

眺めが抜群ですわぉわぁお

2階リビングに大きな窓を使うので天井もUP

大きな窓に合わせて更に開放感抜群~fttr

床も貼られておりますよ~。

すっごいオッシャレーseiな床も使用されています。

完成後がすっごい楽しみですわ~ぽっ

これから、外壁も工事が始まります。

どんな色の外壁なんでしょうね~ニコッ

現場へ撮影に行かなきゃ~ 走るダッシュ

このページの上部へ