ブログBLOG

祝 棟上げ

2015.2.24

2月のアノHAPPY なハート日に

『 便利な動線の家 』 の N様邸の上棟式が

行われました寿     快晴です快晴

お酒・お米・お塩等で工事の安全を祈願祈る人
 

材木を待つ姿が。。。うぅ~んキラキラ眩しっ~笑・
 

 

2階も組みあがって来ましたぁ~ワーオ
 

クレーンで材木を運びますクレーンウィーン

日が暮れる前にテキパキテキパキガッツ
 

 
無事に何事もなく完了し

これからドンドンおんぷ図面上でしかわからなかった

家が立体になって行きますわくわくドキドキ

打ち合わせも忙しくなりますが

精一杯ご要望にお応え出来ます様

社員一同頑張りますので

末長く宜しくお願い致しますわーい

 N様・・・
祝上棟式 おめでとうございましたクラッカー

祝 棟上げ

2015.1.30

『 2階がLDKの家 』 の N様邸

先日、大安の良き日に「上棟式」が行われましたばんざい

数名の大工さんが、家の骨組みを1日で

組み上げていきます。

数ある、木材の中から配置するべき木材を

確認して組み上げていきます驚きさすがです!

私にはもちろん、見ただけじゃ~わかりませんあせ

 

どんどん・・・

 

 

 

あっと、言う間に2階まで・・・

屋根の部分には、サンバリアシートと防水シート

しっかり貼られております音符

 

冬は日没が早く、作業時間が限られていますが

日が暮れる前に棟上げ完了きらきら

N様「上棟式」本当におめでとうございました祝

完成に向けて一生懸命頑張って参りますので

これからも、宜しくお願い致します三つ指ごあいさつ

 

祝 棟上げ

2014.12.26

12月初旬・・・

『お風呂が大きな家』 の

I 様邸の棟上げが行われました祝

すみませんほろり 投稿が少し遅くなりました・・・・

 
 
 
 

何人もの大工の手でどんどん組み上げられ

無事に当日完成きらきら!!

事故も無く無事に棟上げが終わり

I 様 本当におめでとうございましたWハート

これから、まだまだ作業は続きますが

社員一同、理想のmyhome実現への

お手伝いを一生懸命させていだだきますので

末長く宜しくお願い致します。

 

祝 棟上げ

2014.10.31

先日の大安の良き日に・・

『平屋の家』 様邸の棟上げが

行われましたばんざ~い

  

 


平屋造りですが、キューブ型の外観の為

外壁が高~くなっていますかおv

 

 

屋根となる部分は

『サンバリアシート』
  夏=太陽の放射熱を遮熱
  冬=暖かい空気を跳ね返し保つ

が敷き詰められます

サンバリアシートは、防水シートを張った後

外壁部分にも張り、家全体を包み込むんです

 

 

日が暮れる前に、全ての作業は

事故も無く無事終了する事ができましたにこ

K様、本当におめでとうございます祝

このページの上部へ