ブログBLOG

祝❤お引渡し

2015.3.6

先日 『 お風呂が大きな家 』 の I 様邸

お引渡しが完了致しました祝パチパチパチごちそうさま

ジャンにこ 駐車場も広々です

玄関ポーチも広いので雨の日雨が・・・。でも濡れませんセーフ
車からポーチへ駆けこめ~走る

玄関の中はこれまた広いビックリ

階段下を使ったクローゼットがありますが
ベビーカーhugmeボーダーなんかも玄関内に
そのまま置けちゃいますcheck-v

水廻りも・・・・
家族皆で入れちゃうお風呂お風呂*

トイレの壁紙・・・写真見えづらいのが残念トホホ
とっても、目を引きますよ~ラブ

リビングも一面の壁が目を引きますきらきら

2階の部屋にも・・・はーと

階段近くのガラスブロックも、いい具合に光を入れて
くれています(o^―^o)ニコ

キッチン横の勝手口
緩やかな階段の先には水道y’s 超便利~すき?
外で洗いたいものが、すぐに洗えますね~嬉

完成した I 様邸 は緑がいっ~ぱい夏の木

春夏秋冬を体いっぱいで感じられる

私が、子供の頃育った様な景色の場所に建っています

これから、お子様も元気一杯自然を感じながら

大きく育たれる事を心より願っております期待すまいる

そして、この家と一緒にご家族皆様も

益々のご多幸を心より願っております。

I 様邸建築に ㈱ヒロハウス一同お手伝い出来ました事を

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。    そして・・・

完成、おめでとうございます寿

このページの上部へ