ブログBLOG

建設中

2015.4.28

建替えの 『 A様邸 』 現在は・・・・

3月中旬・・・

白蟻駆除剤の塗装も終わり、筋交など大工工事が
進んでいます腕。

内部は、断熱材も入れられていますポイント

4月中旬には、外部防水シートやサンバリアシート
も貼られ外壁に取り掛かっていましたわぁお
キラキラきらきらして見えるのがサンバリアシートです

外壁が貼っていない部分があるのは

これから、タイルを貼っていく部分になります。

また印象がガラッと変わりますよ~ビックリ

内部はボードが貼られて、だんだん部屋らしく

なってきていますよ笑・

建設中♪

2015.3.16

建設中の N様邸

外壁工事が始まっていますハート

ジャ~ンsei  黒い外壁で~す わぁい

しっかり、サンバリアシートを挟みパン

外壁が貼られていくんですニコ

外壁を貼ってしまえば見えない所・・・・

だけど、貼ってしまうとなかなか

貼れない所・・・・ん~

だから、見えないけど大切なんですちょこ

人と同じです!!

見た目も大切ですが、中身も大切ですね~えへえへ

室内はと言うと・・・・

電気配線の作業が行われてましたガッツ

ここは、台所・・・・

この太いシルバー色のダクトは

換気扇用なんです換気扇

それに、太い電線を工事している最中で

この電線重いんですよ~ずっしり↓

と話してくれましたにこ

壁は・・・・

断熱材が埋め込まれてきています!

これから、全体に断熱材が入り

内側の壁が出来あがってきますので

そうなるともっと、室内の様子がわかり易く

なってきますね~にこ

このページの上部へ