ブログBLOG

内装工事完了♪

2015.4.28

春休みの間も、工事は続いており

あっと言う間に 『 NK様邸 』 内装工事完了です!pink

玄関横のクローゼットの壁には飾り棚付きGOOD。

1階脱衣所からつながるデッキには洗濯も干せる

無駄のない主婦には嬉しい動線がスマイル

リビング階段

片側しか手摺がないので、開放感いっぱいきらきら

キッチンからは、ダイニング・リビング・和室と

全て見渡せ、家族の気配が常に感じられますのほほん

和室は一段高めにあって、その下には

引き出し式のタ~ップリの収納グッド

キッチンとリビングからつながるデッキもあって

開放感がたまりませんえへえへ

収納も、1階2階とも沢山配置してあります。

造り付けの棚やポールで、家具要らずですね笑・

これから、日差しと風が心地い季節になります
新しいお家の庭でBBQやホームパーティーが
楽しめるといいですね~のほほん

NK様邸ご新築に際し、私ども㈱ヒロハウス社員一同
お手伝い出来ました事を心より嬉しく思っております。
至らないところもあったかと思いますが、これからも
精一杯努力して参りますので、今後も宜しくお願い
致します。

『 NK様邸 』 my home 完成 
おめでとうございます祝

このページの上部へ