ブログBLOG

祝❤棟上げ

2015.3.16

先日、快晴晴れの中 『 建替え 』 の A様邸

上棟式がおこなわれました寿

大工さん数人で、1日で骨組みを組み上げて

いくんです驚き

昔は、クレーンも無く人力で木材を上げ下ろし

だったでしょうが、今はクレーンがあるので

作業もスムーズですグッド

2階もドンドン組み上がり、屋根部分まで到達!pink

よくあんな高いとこ歩けるなぁ~ガクブル といつも

思うのですが、皆さんプロですもんね~てれ(苦笑)

私なんか、現場に行ってしっかりしている

足場でもへっぴり腰・・・ガクブル 情けないですわ(´,_ゝ`)プッ

屋根の裏には、『晴れサンバリアシート』

晴れサンバリアシート』 は

夏=太陽の放射熱を遮熱し室内の温度上昇を
    抑えます。換気扇

冬=暖房の熱を室内に跳ね返し温かい空気を
    長時間保ちます。ストーブ

この様な特長のあるシートなんです!pink

環境にも優しくて、省エネでもあるんですよ~ポイント

この『晴れサンバリアシート』が壁面にも貼られ

お家をスッポリ包みますガッツ

晴れサンバリアシートの上に野地板も貼られて

いよいよ、完成です!pink

お天気も良く、無事何事も無く『上棟式』を

終える事が出来ましたflower1

A様、上棟式おめでとうございます祝

打合わせもまだまだありますが、

社員一同一生懸命お手伝いさせて頂きますので

これからも末長く宜しくお願い致します。

本当に、おめでとうございました祝

 

 

 

このページの上部へ