ブログBLOG

M様邸 完成お引き渡し♪

2015.11.18

先日、M様邸のお引き渡しが完了致しました(^ω^)

平屋なのに、2階建ての感覚がするロフト造りきらきら

私も子供の頃に、こんなロフトのあるお家に

住みたかったなぁ~ってにこっ

M様のお子様達がとてもうらやましいなと思いましたぽっ

M様の御厚意により完成内装を一部ご紹介させて頂きます好

★玄関を入るとシューズクロークもありかなりの収納力!

★ちょっとのスペースにもこんな工夫を

★和室・洋室

(ごめんなさい・・・撮影者が悪く和室感伝わりませんね 反省!

★リビング&キッチン
リビングは天井が高く陽も差して気持ちいいです❤
キッチンは階段下を利用した収納棚
勝手口も近くで収納も効率もバッチリGOOD



★洗面・お手洗い・収納
洗面所はタイルを施主様自ら貼ってデザイン♪
小窓もめっちゃ素敵❤ライトも雰囲気に合って
オリジナルな素敵空間になりましたね~。
収納はこれも、大容量です!



★ロフト部分
階段は通常より踏み幅は細めなんですが
普通と変わりなく上り下りス~イスイですぺこ
とっても広~いスペースで、隠れ家的
もう一つのリビングですね~キラキラ



完成したM様邸は・・・

とても統一感のある内装で、こんなmyhome家

いいなかおという思いがしっかりとあったのだと

ものすごく伝わるM様邸ですキラキラ

これからもご家族皆様で、素敵な思い出・歴史を

この家と共に築き上げられる事を

㈱ヒロハウス社員一同 心より願っております好

また、M様邸ご新築をお手伝い出来ました事を

大変嬉しく心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたしあわせ

㈱ヒロハウス社員一同

このページの上部へ