ブログBLOG

お勉強???

2015.10.20

先日、お友達ママとランチがてら ご飯 なのか・・・?

お洒落でかわいいハート

パンケーキがメインのカフェに行ってきましたイエイ

雰囲気がとてもかわいくて、緑もいっぱいのカフェコーヒー

内装も天井が高くて開放感バツグン!!

お手洗いも立派で素敵でした。

私は素敵なカフェなど見つけたら、ランチがてら・・・テヘッ

(本当はランチメインかもエヘッ ) お勉強の為

ジロジロエヘッ店内の構造をこそっと見学させてもらっていますWハート

もちろんご迷惑がかからない様にですが&

なので、いろんな建物のデザインを見てどんどんお客様の

住宅建築の何かにお役にたてる様頑張っていきたいですかお

そして、何よりパンケーキランチとぉ~っても美味しかったです笑顔

ドリンク付で、お値段もお安くて超満足ぐぅ~。

今度は、フルーツやアイスがいっぱいのった

デザートのパンケーキ食べに行きたいですね~エヘッ

あっ、キッズスペースもあってお子様連れにもピッタリですよOK

このページの上部へ