ブログBLOG

K様邸 完成お引き渡し♪

2015.11.18

先日、K様邸のお引き渡しが完了致しましたにこにこ

とてもシンプルな中に大好きな事を詰め込んだ

絶景が魅力の素敵なK様邸になっていますWハート

お伺いさせて頂いた時は、丁度お引っ越し中だった

にもかかわらず汗快く撮影させて頂きまして

本当にありがとうございました。

K様の御厚意により、少しだけご紹介させて頂きますLOVE

★ポーチ・デッキ・玄関
晴れた日にはハンモックに揺られお昼寝zzzむふ~

★リビング・キッチン
天井が高く窓も大きいので開放感たっぷり!
リビングからの景色は絶景ですいいな
キッチンもグリーンで統一Wハートタイル貼りがとっても
素敵きゃー
(撮影が上手でなくタイルが見えずづらくてごめんなさい汗


★お手洗い・浴室
驚きなのは、浴室なんです!pink
テレビでしか見た事ありませんええ!!
全自動かな???
しかも、ちょこっと見えるのはサ・ウ・ナええ!!
あこがれデースほくほく


★外観
まだ、外構が完成していないのですが
暗くなると、大きなソテツ木がライトアップされ
とても素敵な景色になるそうです。


こんな絶景だと、ワンちゃんプードル4

散歩が楽しくてどこまでも

歩いて行っちゃいそうですねラブ

人も、とっても癒される景色ですおぉ!

これからも心癒されるこの最高の環境の中で

K様ご家族皆様の素敵な思い出・歴史が

この家と共に、たくさんたくさん積み重なって

いかれます事を心より ㈱ヒロハウス社員一同

願っております。

K様邸 ご新築のお手伝いをさせて頂きました事

心より嬉しく感謝致します。

ありがとうございました(´v`)

㈱ヒロハウス社員一同

このページの上部へ