ブログBLOG

社員旅行②

2014.4.14

まぁ良い天気 晴れ

教えていただいた武雄神社まで、あっという間に到着です。

車を停めて、ちょっとお散歩しました。 あし

桜の木もあり、葉桜になりかけていましたが、まだまだ綺麗です。 桜

神社まではスグでしたが、奥に 『 大楠有り 』 の看板発見。

行ってみましょう!

空気も澄んで風も心地よく、序盤軽快に歩いていましたが、だんだん無口に。。。

そして杖を探し出し。。。

なんとか到着!

早速写真撮影です。

携帯のカメラなので、なかなか全部納まりません。カメラ

樹齢3000年と言われる 『 大楠 』 です。

( ここはパワースポットらしいですヨ )

かなり空洞化していましたが、中に祠がありました。
見えるかな?

木を守るために柵があり、近くには行けませんでしたが、迫力満点!

見上げると

あぁ~気持ちいい 霧

ところで最中は出来たかしら? ぶーぶー

つづく。。。

このページの上部へ