ブログBLOG

社員旅行

2014.4.10

消費税増税でのバタバタも取り敢えず目処がつき、 久しぶりの社員旅行に行ってきました。

目的地は 『 武雄温泉 』 です。

土曜日のお昼過ぎに出発しました。

あいにくの雨で、長崎自動車道のサービスエリア 『 金立 』 のパンは食べそこないましたが、しょぼん

教えてもらっていた羊羹屋さん 『 丸城屋羊羹本舗 』 へは行きました! にひひ

重い袋を車につめて、お宿へ向かいました。

懐石宿 とあるだけに、料理がとてもおいしかったです。

料理の鉄人にも出演なさったとの事。

また食べたい!

お部屋に戻って、丸城屋羊羹本舗の羊羹をいただきました。

別腹 にひひ

美味しい 合格

次の日は朝から天気も良く、いいドライブ日和でした。

まず向かうのが、お宿から150m程先の和菓子屋さん、『 山里屋菓子老舗 』 です。

お宿のウェルカムお菓子にこちらの最中が出されていて、いただいたら美味しかったんです。

ちょうど常連の方もいらしていて、 『 ここのは美味しいですよ~ 』 と。

近所の方ではないらしく、わざわざ買いに来られたようです。

用意に少し時間がかかるとの事なので、お店の方に教えていただいた 武雄神社 へ向かう事にしました。

つづきは後日。。。

このページの上部へ