ブログBLOG

社員旅行③

2014.4.15

なんとか車まで無事帰り、

(そんなに長い距離ではないんですけどね シラー

さぁ最中屋さんへ 車

『 おまけ 』 で、焼きたての丸ぼーろをいただきました。

うぅ~ん いい香り ラブラブ!

こちらの丸ぼーろは、時間が経っても硬くならないんですって。

と言っても、残っていればの話ですが。。。

そしてその後は。。。

ポーセリングパークを一回りし、お昼ご飯を求めて、道の駅山内 『 黒髪の里 』 へ向かいました。

ここでお昼にしようと思っていたのですが、ランチバイキングの多いこと!!!

作戦会議のうえ、諦めて(?)呼子へ行こう! となりました。

  車  車  車

車を走らせ、なんだか静かだなぁ~と思ったら、あら お昼寝タイム にひひ

静かに運転しなきゃです。

さて、呼子と言えば 『 烏賊 』 ですね~

  割り箸

おいしいわぁ~ ドキドキ

はぁ~ ゆっくり楽しい 『 食いしん坊 』 な旅行でした。

さぁ、またがんばるぞ チョキ

このページの上部へ