ブログBLOG

完成❤お引渡し

2016.3.8

先日 『Y様邸』 のお引渡しが完了致しました(*^^*)

ゆったりとした間取りを採用されたY様邸♪
どこをとっても広々開放的な空間が広がっていてとても癒されます。
ご友人が多いというY様、来客者をおもてなししようという、心遣いが
随所に表れていて、これから笑い声が絶えない素敵な場所になるんだな~(^^)と
お手伝いさせて頂いた私たちスタッフも嬉しく思っております。

今回、Y様のご厚意により完成したご自宅をご紹介させて頂きます。
Y様本当にありがとうございました。

玄関からトイレ・洗面所へと階段を中心としてぐるりと一周できて
とても便利な動線♪
脱衣所はゆったりサイズで勝手口として使っても余裕ですね。

145731491110214573144327971457313511699

1457314136259IMGP68221457314599144

リビング・キッチンは全体的に陽の光が入り、どこに居てもとても明るく
広々空間がリラックスさせてくれそうですね(^^)
また、メタリック調のアイランドキッチンがお洒落❤
収納もパントリーに冷蔵庫収納するタイプでスッキリ!
1457314843936IMGP68141457314774892IMGP681214573147543431457314647818
居室は、大胆な色使いでそれぞれ違った雰囲気で素敵です♪
全室に収納があり、廊下にも収納
部屋以外にも収納はあると何かと便利ですよね(^^)9
1457314486744IMGP683014573143821441457314350919145731418199814573140943071457314199666

外観・・・落ち着いた雰囲気♪
IMGP68011457314943485IMGP6803

この度は、Y様邸 建設に際しお手伝い出来ました事を
心より、嬉しく思っております。
また、工事中には数々のご配慮ありがとうございました。
これから、この家と共に素敵な思いでをたくさん築いていかれる事を
スタッフ一同願っております。

ご新築、おめでとうございます❤

このページの上部へ