ブログBLOG

完成❤お引き渡し

2016.4.21

先日 『 I 様邸 』 のお引き渡しが完了致しました(*^^*)

2階からの景色がとても気持ちの良くて
ず~っと眺めていたくなる。そんな工夫がされた
素敵なお家が完成致しました♪

今回、I 様のご厚意により完成したご自宅をご紹介させて頂きます。
I 様本当にありがとうございました。

駐車場を抜け、ポーチへと進むとひと際目立つ、素敵な木目調外壁がシンボルの
I 様邸の玄関へとお出迎えしてくれます♪
シューズクロークも大容量で玄関がスッキリですね。
1459919256115145991919302314599192058811459919160602

洗面台は脱衣所とは別に配置してあるので、洗濯物など気にせずに
急な来客時やお子さんのおとお友達など、気兼ね無く使って頂けますね。
キッチンはTV用の壁の後ろが収納や作業台になっており
とても便利です。

1459919107020145990833781314599083039791459908615509

階段下の収納やパントリー!
無駄なく収納に活用。
リビングと和室も仕切れ、玄関からも和室へ入れるので
来客時に便利です。

14599085345251459908459432IMGP6930

2階には、ファミリースペースがあり
2階にもリビングがある様で、広々明るく気持ちの良い空間に
なっています(^^)
窓からは、四季折々の景色が楽しめそうですね♪

14599082748921459908099664

外観もスッキリ、駐車スペースも来客があっても心配なく
ゆったり 停めれるスペースを確保!

IMGP6915

この度は、I 様邸 建設に際しお手伝い出来ました事を
心より、嬉しく思っております。
また、工事中には数々のご配慮ありがとうございました。
これから、この家と共に素敵な思いでをたくさん築いていかれる事を
スタッフ一同願っております。

桜の綺麗な時期のお引越しを
とても、印象深く感じました。
ご新築、おめでとうございます❤

1459919359736

このページの上部へ