ブログBLOG

I 様邸 建設中

2016.2.10

ただ今建設中の 『 I 様邸』 先日上棟式が無事終了致しました(^^)
まだまだ、工事は続きますが立体的になって何度見てもワクワクします❤

昨年の年末に 『地鎮祭』 を行って、年明けより基礎工事を開始(^^)9
基礎配筋検査を受け、順調に施工完了(^^)>
家の土台となる部分なのでしっかり検査をしてもらい、上棟に向けて
準備は万端です!
IMGP6634IMGP6635IMGP6633
コンクリー流し込み!!
しっかり乾燥です(^^)v
IMGP6637IMGP6638

2月に入り、いよいよ上棟です(^0^)/
朝早くから、大勢の大工さんにより1本1本木材が組立られます!
もちろん、上棟なのでヒロハウスでは1日で家の骨組を完成させます。
なので、棟梁が信頼している大工さんにお手伝いをしてもらい
1日で組み上げです(^^)9
IMGP6701IMGP6702IMGP6704IMGP6712IMGP6713IMGP6715日が落ちる前に無事終了し、また翌日から内部の大工作業が続きます!
図面でしか確認出来なかった部分が立体的になった事で
より細かく、施主様と打ち合わせができる様になり
施主様にもわかりやすくなると思います❤
まだまだ、打ち合わせもありますので
施主様は気になるところがありましたら、是非現場に
足を運んで頂ければ、よりイメージがつくと思いますよ(^^)

この度は、上棟式おめでとうございました。

このページの上部へ