ブログBLOG

我が家の冬休み

2016.1.13

毎年我が家の年末は食べる事で忙しい(^0^)
クリスマスパーティーから始まり→餅つき→餅つき→大晦日→お正月
と、2日おきにパーリナーイ❤ アハハ(^^;)
母は太ると悩み食べ・・・子供は楽しくて仕方ない(^3^)v
でも、去年のクリスマスは特別でした!
なななななななんと!サンタさんが我が家に来てくれたんです❤
ちょーど我が家、お食事時でしたが
子供たちは怖いやら嬉しいやらで大興奮!
それに、パパとママにもプレゼントがきました♪ ヤッター!
子供たちは帰りにサンタさんに、お土産を渡して来年も家に来てね❤と
ちゃっかりお願いしておりました(^0^)
サンタさんも 「こんなの初めてだよ~♪」 と喜んでくれていました。
サンタ来年はサンタさん、ソリに乗ってくる計画だそうです❤

そして・・・・年が明けての2016年1月1日初詣へ毎年同じところへ家族でお出かけ
「こどもみくじ」 とやらあって子供たちが引いてみると・・・
おみくじ1なるほど~ 全部ひらがなだ! 子供自身で読めると印象も確かにちがいますよね(^^)
でも、ラッキィーアイテムが 「チョコレート」! なんだかな・・・
母は虫歯にならない事を願うばかりです(T T;)

このページの上部へ