ブログBLOG

お誕生日

2014.2.15

1年経つのは なんとまぁ早いこと。。。

母と私、同じ2月生まれ

母の古希の祝いも兼ねて 『 いいとこで食事しようクラッカー 』 となりました。

ほんとは 数え70でのお祝いですが、まだ70になってないし、良しとしましょう。。。

どこにしよっかなぁ~ と、色々妄想し、梅の花グループの 『 太宰府別荘自然庵 』 に決めましたひらめき電球

決め手は、ベジタリアンな姉でもOK! てとこです。

予約も済ませ、もうすぐだなぁ~と思っていたら、姉からのメール

『 熱が下がらない。ごめんキャンセル 』

なんですとぉ ショック! ( 後にインフルエンザと判明叫び

お肉大好き父・娘、まぁしょうがないですね。

当日がやってきました。

お店に到着 『 うん いい感じ 』

お店の方も 『 いい感じ 』

お味も 『 美味しいね~ 』

『 ここにして良かったねぇ~ 』 と言いながらお箸が進みます。

予約する時、 『 お誕生日のお祝いなので個室でお願いします 』 と伝えていたものですから、

スタッフの方々から 『 おめでとうございます音譜 』 とお祝いの言葉を沢山いただきました。

しかも! 写真を撮っていただき、フレームに入れてプレゼントしてくださいました ニコニコ

カメラを持って行ってなかったので、とっても嬉しかったです

   o(〃^▽^〃)o

次の誕生日は3月なので、また行こっかな ラブラブ

また元気に誕生日を迎える事が出来た事に感謝です 合格

また1年、元気にがんばろう チョキ

このページの上部へ