ブログBLOG

年末恒例行事・ごあいさつ

2017.1.20

昨年末、毎年恒例のヒロハウスでは
1年の締めくくりとして『餅つき大会』を開催いたしました。

師走の忙しい中
お客様はじめ、業者様、ご近所の皆々様のご参加によって
心配されていた、体調不良の報告も無く
無事に終える事が出来ました♪

最近では、日本の伝統的な「臼」や「杵」を使った
お餅つきを見なくなってきました。
娘の学校でも、ウイルス感染を心配し予防する為
毎年行っていたお餅つき会が中止となり
少しさびしい気持ちでした。

ですが、1年の締めくくりと賑やかな活力を次年度へと引き継ぐ為
安全・安心には考慮しつつも
出来る限り『餅つき大会』は続けていけたらと考えております。

1

2

3

4

子供からお年寄りまで(^^)
ついては、食べ・・・
丸めては、食べ・・・
おでん大量の炊き出し食べ・・・
雑煮もつきたてお餅入れ食べ・・・
笑顔いっぱい・お腹いっぱい の賑やかな
『餅つき大会』となりました。
お手伝い・ご協力を頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

本年度も、皆さまのご希望に添えれる様
精一杯、広瀬をはじめ社員一同頑張って参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 広瀬正美
社員一同

このページの上部へ