ブログBLOG

9月着工中★10月着工予定★

2014.9.22

こんにちわ~♪だんだん年末に近づいていますね~ショック!

㈱ヒロハウスでは、年末押し迫った時期にお客様へ

ご迷惑おかけしない様、精一杯頑張りますにひひ

さてさて・・・

㈱ヒロハウスの現在と今後の着工状況のご紹介ですクラッカー


黄色い花 リノベーション 黄色い花

  黄色い花 店舗 = ごろっとまるまる変えちゃいますニコニコ

クローバー リフォーム クローバー

  クローバー 戸建 = フロア・玄関ドア・バス・トイレ他

  クローバー 戸建 = フロア・シャワー室・トイレ・外壁他 


もみじ 新築 もみじ

  もみじ 坪庭のある平屋の家

  もみじ お風呂の大きな家

  もみじ 2階がキッチン・リビングの家

  もみじ 便利な動線の家

  もみじ 省エネで光がいっぱいの集会所を新築

お陰様で、これだけの工事をお手伝いさせて

頂く事になっていますドキドキ

今後工事の状況をわかり易くお伝えできればなぁ~にひひ

と思っておりますので、ちょこちょこブログチェック注意

お願いしまぁ~す音譜

このページの上部へ