ブログBLOG

エア・ビア♪

2014.9.22

行ってきました!!

頑張りました!!

めっちゃ雨降ってましたあせる

エア・ビア飛行機ビール

だけど~、雨が降っても大丈夫な様に

ちゃんと屋根がしてありましたよ~グッド!

時間は18:30~21:00までビックリマーク

その間飲み放題食べ放題ですドキドキ

受付を済ますとこんな物をもらいました音譜


どこかのシ〇〇〇ール航空に似た感じのIDにひひ

これを下げると時間内出入りできるみたいです!?

とっても人気のエアビアビックリマーク

食べ物も食べ放題飲み放題にしてはgoodグッド!

夜景はとってもすてきでしたよ~キラキラ


だけど・・・期待していただけにガッカリが数点・・・汗

ガッカリ1・・・飛行機の音がウルサイガーン

ガッカリ2・・・場所が狭いのに社長イスで

        立ったり座ったりしにくいガーン

ガッカリ3・・・早く行かないと20時頃には

        品数が少なくなってくるガーン

ガッカリ4・・・女子の楽しみデザートがショボイガーン

まっ、いろいろガッカリがありあましたが

大声でしゃべってもそれよりウルサイ飛行機

が飛んでるんで暑い夏には見晴らしが良くて

とても楽しいところだと思いますドキドキ

ぜひ、皆さんも来年行ってみてはいかがですか~?

5月頃から予約忘れずにしてくださいね~にひひ

このページの上部へ