ブログBLOG

A様邸_サイディング工事

2014.2.27

さあ、いよいよ外壁 『 サイディング 』 工事が始まりました p(^-^)q

超合金 『 遮熱 』 ハウスから、今度はどんなイメージになるでしょう はてなマーク

楽しみだなぁ 目

   。

   。

   。

と思っていたら、あっという間に数日経ちました。。。

そしたら随分工事が進んでいました音譜

周りに無い色なので、存在感があります。

白い面はまだ終わっていないところなので、完成まで待ち遠しいです(≧▽≦)

撮影後、事務所まで てくてくと歩いて あし 帰っていたら、こんなものを見つけました。

日頃は車に乗って通り過ぎる場所なので、まったく気づかず

 ( ̄Д ̄;;

ついついかわいかったもので

このデザインは、管轄によって違うのかしら はてなマークはてなマーク

このページの上部へ