ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.12.21

先日「納戸が中心の家」U様邸の完成お引渡しが完了致しました♪
ここには、この床材!このキッチン!など
ご自分でチョイスされた建材を使ったご自宅となりました。
写真がたくさん撮れなくて大変申し訳なっかったのですが
一部、施主様のご厚意によりご紹介させて頂きます。

CIMG0414-2

玄関ホールには、ヘリンボーン床を採用🔨
CIMG0415-2洗面も造作しました。
CIMG0421-2 CIMG0418-2階段はストリップ階段
2階の一部は吹き抜けになっているので
リビングに入るとき視界が開けて開放感があります♪
CIMG0416-2キッチンも施主様チョイス💛
外観外観もシンプルにまとめ、スッキリシャープな印象ですね★

海にも近いこのエリア
濡れたままでも気にせず、すぐ家に帰れて自宅で片付けられる
スペースとこの環境とても素敵ですね💛
今回、U様邸のご自宅ご新築をお手伝い出来ました事
社員一同、大変嬉しく思っております。
これから、この新居でご家族皆さんでたくさんの思い出を
積み重ねられていかれます事、心より願っております💛

新築新居ご完成、おめでとうございます㊗

このページの上部へ