ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.9.29

9月下旬 「高い天井とガレージのある家」のHA様邸
完成・御引渡 終了致しました♪

施主様のご厚意により、今回完成致しました新築注文住宅を
ご紹介させて頂きます。

HA様邸は、2階ほどの高さのある勾配天井を採用されており
部屋に入った瞬間、「わ~ぁ」と思わず言っちゃうくらいの空間なんです!

扉を開けると、ゆったりとした玄関ホール
大きな観葉植物もゆったり置けるほどの広さがあり
大容量シューズクロークや壁一面の収納も完備
玄関をすっきりさせ工夫がたくさん考えられていますね。
ホール床を斜めにしてるのも、両引戸を採用出来る工夫です。

ha_2ha_3ha_4ha_24ha_5

リビングと居室
平屋造りだからできる、柱のない木造でのこのスペース!
開放感のあるこの場所でゴロゴロ・・・最高ですよね((´∀`))
ha_6ha_7ha_23ha_11ha_12

水廻り
ショールームの様な充実キッチン!収納もたくさん完備され
家にも欲しいですぅ~~(^0^)/と叫んでしまいそうです(笑)
キッチンからはリビングが見通せて、各部屋に行くのもキッチンを通るので
HA様邸の中心的場所ですね💛
ha_9ha_8ha_10浴室浴槽もゆったりサイズをチョイス
浴室乾燥機もあり、主婦に優しい住宅です♪
ha_17ha_16ha_18ha_19お手洗いもペアーで💛
ha_14ha_15その他
照明も完備されていますが、上部からの明かり窓で日中は
照明いらずです。換気もできて熱い夏の日差しでも
熱気がこもる心配がないですね♪
ha_13ガレージ!広い!木造です!
室内からも、屋外からもアプローチでき
雨の日でも濡れずに趣味に没頭!
子供だとボールが飛び交いそうですね(笑)
ha_20ha_21ha_22外観
ha_1ha_25ha_26

HA様には、いつもお気遣いをいただき
アドバイスを頂いたりなどし、大変お世話になりました。
ご主人様の「地震の時に・・・」のご家族思いの言葉が
とても印象深く素敵だなと思っておりました♪

ご縁があり、HA様邸の新築住宅建築をお手伝い
させて頂きました事、社員一同本当にうれしく思っております。
これから先も新しい住宅と一緒に、たくさんの素晴らしい思い出を
ご家族皆様で積み重ねていかれます事を心より願っております。

HA様 ご新居完成 おめでとうございました㊗

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ