ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.9.12

先月「I様邸」の完成お引渡しが完了致しました♪

I様邸は、お子様に向ける眼差しや、主婦に重要な家事の動線を
施主様が大切に考えられた素敵な住宅となっております。

施主様のご厚意により「新築注文住宅」をご紹介させて頂きます。

CIMG0364
玄関を入ると、大きなシューズクローゼット
コート掛けもあり、コートやレインコートなど
すぐ取り出せるのが便利ですね。

CIMG0360

リビングには、スタディースペース!
キッチンから良く見えるので
お子様のお勉強や大人の趣味スペース
としても活躍しそうですね。

CIMG0357CIMG0359キッチン廻りは
動線を考え、グルリっと廻れる設計
CIMG0355パントリーも大容量で
勝手口にも近いので
食材以外にも活用できそうですね。
CIMG0361CIMG0363CIMG0353CIMG0354CIMG0356浴室洗面スペースは
備え付けの収納スペースを設けて
スッキリと広く使える様になってます。

扉の無い出入り口は、アーチ状にするなど
見せても素敵なデザインにしてあり
ついつい隠しがちな私も、いろんな形の入口を
造ってみたくなりました(^0^)9

I様には、いろいろとご心配をお掛けする事があり
大変お世話になりましたが
いつも明るく賑やかな打ち合わせ等々で
元気をたくさんいただき、とてもうれしかったです。
又、I様邸のご新築をお手伝い出来ました事を
心よりうれしく思っております。
これから先も、完成した住宅と共に
素敵な思い出がたくさん増えていくことを心より願っております。

I様 ご新居完成 おめでとうございました ㊗

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ