ブログBLOG

お散歩♪

2017.5.9

GW終盤・・・
子供を連れて『M』のマークのある某ハンバーショップで(笑)
ばったりお友達に出会い
誘われるがまま『九大の森』へ go!!

皆さんご存知ですか?『九大の森』
TVで何度か扱われた事がるらしいですが
ヒロハウスの近所にあるにもかかわらず
私のみならず、社員全員行った事ありませんでした(^^;)

突然の誘いだったので、私スカートでしたが
行ってみたかったので行ってみました~~~(笑)

約2400m道のり・・・up・down・・・
子供は元気です どんどん先を行く(^^;)
他に歩いてる人もいて、訪ねながら目的地へ到着すると・・・
めっちゃ綺麗~~~~~💛

20170506_155731

写真に撮るとさらに絵みたいで感動です💛

お散歩がてら、是非見に行かれてみてはいかがですか?(^^)v

このページの上部へ