ブログBLOG

完成💛もうすぐお引渡し

2017.5.9

もうすぐお引渡し予定の『 Y様邸 』
少し早めですが、ほぼ完成という事でレポート撮影して参りました。
施主様が、ご自身で施工されるという箇所もあり
『ナチュラル&ハンドメイド感』のある素敵な住宅です♪

施主様のご厚意により、『新築注文住宅』をご紹介させて頂きます。

❖ 玄関 ❖yo_36yo_27玄関入ると正面の縦長の窓からの光が
ホールいっぱいに差し込んでまぶしいくらいです。
窓も開閉式!通気もいい感じです💛
玄関タイルは、DIY予定なんですよ♪
yo_28リビングへとつながる扉も
白壁にポンと色を加えてあって
とても目を引きます!

❖ 水回り ❖
yo_1yo_3yo_2まだ施工途中ですが、施主様持ち込みの洗面
タイル・・・とってもかわいい💛
yo_5yo_4yo_6キッチンサイドにもタイル!素敵です。
ちょっとだけ見えてる、持ち込み木製キッチンカウンター只今施工中
woodの色が私の大好きな色♪ 完成見たかったなぁ~。
yo_26トイレサニタリーも持ち込みでお気に入りをチョイス💛

❖ 各部屋 ❖
yo_15yo_8yo_11yo_13光がいっぱい入って明るいリビングです。
奥の扉を開閉する事でリビングを広げたり
来客時の個室になったりと、用途にあった使い分けが
とても考えられた空間です。
yo_10yo_12リビングも広く窓も大きなサイズなので
扉を閉めても広々ゆったり~。

❖ 各部屋・収納 ❖
yo_19yo_22yo_23白をメインに濃いめのクロスが印象的です。
どの部屋も日差しがたっぷりです!

収納も各部屋にあり、その他にも大容量のシューズクローク
お部屋がスッキリですね💛
yo_18クロス可愛い💛
yp_20yo_9yo_30奥行高さ共に大容量のパントリー!
私も欲しい~~~(^0^)/
yo_29すっごい奥行の階段下を利用した収納
長い物・年1しか使いわない物
なぁ~んでもドンドン収納できちゃいますね!

❖ その他 ❖
かわいい小物がいっぱいの『Y様邸』
自分が気に入ったもの・間取りが施工できる!
これがなんといっても『注文住宅』が選ばれる理由です。
yo_7スイッチBOX✨
yo_16yo_17yo_25yo_35yo_21yo_24私・・・白が大好きなので
この白の廊下の雰囲気も大好きです💛

❖ 外観 ❖
yo_37

『 Y様邸 』は、施主様が大好きなものやスタイルを
取り入れられた、とても素敵な住宅です💛
これから先ずーっと居心地のよい場所となり
ご家族皆さんの思い出が
このご自宅と共にたくさん積み重なって
いかれます事を ㈱ヒロハウス 社員一同
心より願っております。

この度は、Y様邸 ご新築をお手伝い出来ました事
大変うれしく思っております。
また、たくさんのご配慮等心より感謝しております。

ご新築 ㊗ おめでとうございました。

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ