ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.2.7

『Wキッチンの家』のMA様邸
ちょっと前になってしまいましたが、昨年末に完成お引渡しが完了しました!

完成したご自宅は、左官職人のお父様が
ご家族皆様のご希望・思いを、ひと塗りひと塗り
心を込めて完成された思いがとても伝わるご自宅となっています。

玄関
白・黒タイルがとっても印象的

CIMG0119_1CIMG0123_2

水回り
キッチン・トイレ・他
1階2階ともにキッチン・トイレがあり
2階には2つ目の洗濯室が作られています。
1階キッチンに壁は、存在感のあるタイル!
左右どちらからでも行き来でき回れるキッチン!
トイレに使ってあるフクロウのクロス
個人的に私大好きです(^^)絵がかわいい💛
CIMG0136_11CIMG0133_9CIMG0156_21CIMG0146_15CIMG0126_3CIMG0150_17CIMG0149_16

リビング・各個室
優しい素材・ぬくもりのある無垢板での腰壁
温かみがでますね。
実は、腰壁やクロスの切り替えにすると
汚れたりなど張り替えをする時に
全体を張り替えなくても良いというメリットもありますね。
CIMG0131_7CIMG0128_5CIMG0129_6CIMG0142_14CIMG0141_13CIMG0139_12CIMG0143_25CIMG0152_19CIMG0157_22CIMG0158_23

MA様邸は、ほとんどのお部屋に「珪藻土」が使ってあり
・調湿機能
・脱臭効果
・断熱効果
・防火性
・遮音性
に、とても優れていると言われております。
お気に入りのクロスとデザイン的に組み合わせるのもおしゃれですね。

そのほかに、MA様邸には収納が多くあり
室内をすっきりさせる工夫がたくさん!
その為、多めにほしいスペース・2ヶ所もいらないスペース
など、必要なスペースを厳選し、間取りを決められ
納得のいく住まいを実現されています。

CIMG0161_24

今回、MA様のご自宅のご新築をお手伝いさせていただきました事
大変嬉しく思っております。
また、建設に際し、ご協力等いただきまして大変ありがとうございました。
これから、このご自宅と共にご家族皆様で
素敵な思い出がたくさん出来ます事を心より願っております。
本当に、おめでとうございました。

株式会社ヒロハウス 広瀬・社員一同

 

このページの上部へ