ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.3.6

2月初旬『平屋の家のMO様邸』完成致しました!
リビングの天井を高くしているので、平屋だと
外観ではわからないほど空間を広~く使ってあります。

施主様のご厚意により、住宅内部をご紹介させていただきます。

玄関
m-04とても明るい玄関
照明なくても明るいんです。
m-05m-06大容量のシューズクロークも完備!
お子さんの遊び道具やバギー細々したものを
急な来客があっても扉を閉めるだけで
スッキリした玄関になるので主婦は大好きです💛笑
m-07

リビング・各部屋
m-10m-11キッチンからリビングや各部屋が全て見えて
家族を常に感じていられる空間ですね。
それにキッチン上の白い壁!
プロジェクターを使って
映画やTVを大画面で楽しめそう(^v^)
なんて私勝手に妄想してしまいました💛
m-18和室は小上がりになっていて
スペースを利用した収納を完備!
m-12m-13m-14子供室も小さなうちは広々空間
大きくなって仕切るか仕切らないかは・・・
子供次第”!なんて・・・笑
m-19m-20m-21

水回り・収納
収納もたくさんあるキッチン!
m-15m-16パントリーも大容量!
m-17m-09洗面所と脱衣所は別々の造りになっていて
これだと、来客時でも気軽に洗面所を「ど~ぞ~」
って、言えますね💛
m-23m-25m-24m-26m-22

外観
m-03m-02m-27

たくさんのアイデアがいっぱい組み込まれた
いつも家族を感じていられる開放感抜群の空間のある住宅

これから先、ご家族皆様でこのご自宅と共に
たくさんの思い出を築いていかれます事
心より社員一同願っております。

MO様のご自宅ご新築のお手伝いをさせていただきました事
とてもうれしく思っております。
本当にありがとうございました。

そして、おめでとうございました。

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ