ブログBLOG

只今建設中『MA様邸』

2016.12.6

只今建設中の『MA様邸』
クロス貼りや珪藻土の塗りが行われています♪
MA様邸は、ほとんどの部屋に珪藻土を採用した壁があり
とても素敵な仕上がりになっています♡

写真でご紹介させて頂きますが
MA様のご厚意により、内覧会も開催されます。
是非、日程をご確認のうえ実物をご覧になり
めったにないこの機会にご参考にされてみてはいかがでしょうか?

cimg0064cimg0067cimg0069cimg0070cimg0091cimg0072cimg0079cimg0092cimg0088cimg0089cimg0087cimg0090

上記掲載の写真すべてに珪藻土を使用しています!
建設途中の為、まだ他にも珪藻土を使用する場所がありますが
珪藻土と言えども、いろんな色・色の混ぜ方・塗り方があるんです。
私も、とても勉強になりました(^^)9

玄関廻り・リビング・和室・・・など
メインになる様な場所に使ってみるのも、雰囲気が変わって
とっても素敵ですね♡

このページの上部へ