ブログBLOG

KOIZUMIショールーム♪

2013.11.21

こんにちわ!! 『K』ですニコニコ

先日、照明を見に博多区にある『KOIZUMI』のショールームに行ってきました車

めっちゃくちゃ広い音譜ショールームかと思いきや・・・あせる結構かわいらしいサイズのショールーム

でしたにひひ

だけどキッズスペースも用意されDVDもあり、そのかわいらしいサイズ音譜のお陰で

子供をキッズスペースに置いたまま夫婦で照明を見て廻る事が出来ました!!

これは、かなり嬉しかったですチョキ

そして残念な事に・・・ショールーム内を撮影してくるのをすっかり忘れてしまいました・・・ガーン

天井・壁に無数に照明が配置されてあり、実際に点灯させる事も出来ますビックリマーク

今はLEDが主流なのか、ほとんどLED照明が展示されてありましたよーグッド!

頂けるカタログが無いのが残念でしたが、ネットでカタログを見て下さいとの事でしたドキドキ

このページの上部へ