ブログBLOG

完成 御引渡し

2022.4.28

「C様邸」無事に完成御引渡し致しました!
施主様の御厚意により「自由設計の注文住宅の家」の一部を
ご紹介させて頂きます。

◆ 玄関・水廻り ◆

玄関を入ると正面にニッチを設置、入った瞬間目に入るので素敵な物を飾りたく
なりますね💛そしてシューズクロークは大容量でベビーカーも畳まず収納出来る
サイズが嬉しいです。
ベビーカーが終われば、虫網・バット・サッカーボール・ゴルフバックなどと
スタイルの変化にも大容量な分対応可能に!
キッチンには大きな窓がとても気持ちいイイ!
自然を眺めながら、または外で遊んでる子供たちを見ながら、BBQの様子を
見ながらとキッチンと外が繋がっているそんな間取りです!
洗面室もランドリールームとして使える様広いスペースで設けられています。
梅雨時期や花粉時期などに室内干しに大活躍!
最近はランドリールームを間取りに採用さられ事が多くなりました。
急な来客があっても安心出来るので(主婦として笑)私も欲しいです(笑)

◆ リビング・居室 ◆

リビングは昇り天井を採用しクロスで全体が白っぽくなりがちな室内に
アクセントを。
和室には琉球畳を採用し、洋風な雰囲気に。かしこまり過ぎない床の間も
琉球畳に合って各節句などに飾り付けが楽しみになりますね。

◆ 収納・その他 ◆

各居室には収納を設置してあるのでタンスなど部屋を狭くしてしまいがちな
収納が無くても十分な容量を確保。部屋が広々使えますね。
キッチンには0.5帖パントリー設置。十分な収納量でお米もビールも
ホットプレートも十分収納出来ます!隠せるって最高ですね(主婦目線笑)
寝室にはクローゼットを二つ。ご主人様用・奥様用と分けて使う収納も
使いやすくて衣替えも無くて便利ですね!

◆ 外観 ◆

C様 ご自宅の御完成おめでとうございます㊗

今回、C様のご自宅新築工事のお手伝いをさせて頂き
心よりうれしく思っております。
これからこのご自宅と共に、たくさんの素敵な思い出を築かれます事を
社員一同心より願っております。

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ