ブログBLOG

完成&御引渡し

2023.12.28

「Y様邸」完成御引渡しが完了致しました㊗
施主様のご厚意により「自由設計の注文住宅の家」の一部を
ご紹介させて頂きます。

【 玄関・リビング 】

【 キッチン・水廻り 】

【 居室・収納・その他 】

洗濯室にはアイアンパイプも設置し、多くの洗濯物が部屋干しできます!
そして全居室に大容量の収納付きです!
多目的室もあり、書斎に使ったり来客用の臨時室に使ったり、年月が経ち
物が増えてくると収納に使ったりと家族の変化に応じて使い方を変えられる
部屋はとても便利です!
また、毎日出入りするクローゼットはドアを付けられない設計も最近は
多くあります!私の家はズボラで開けっ放しですし・・・(笑)
また、自由設計なのでクローゼットの中の棚など区切り方は、ご希望
の仕様にすることが可能なんですよ!

【 外観 】

このページの上部へ