ブログBLOG

疲れるバレンタインデー❤

2015.2.16

先週土曜日はバレンタインデーLOVE
でしたね~笑顔

社内では、貴重なmen‘s広瀬社長キラキラ
義理チョコマフィンが飛び交っておりましたよっ笑

我が家では、1年生と年少の娘そして私の3人で
手作りバレンタインプレゼントを作ったんです~ハート

最近では、子供もトモチョコがあり・・・げっそり
そして、今年は14日は土曜日・・・げっそり
友達には金曜日、男の子達には土曜日と
2日間・・・sao☆
アッシー母さんも忙しいでございますげっそり
 
用意したプレゼントは・・・
お引っ越し祝い にお友達より頂いた
ホームベーカリーを使ってチョコチップパン
をデコレーション食事

お菓子作りが得意ではないから、人にあげれる味に
なるまで何度か練習して親の私がヘトヘト・・・sao☆
ものすごく長~~~いっバレンタインでしたげっそり

でも、デコレーションぺん.*を楽しむ娘達を見ると
手作りさせてあげてよかったな~しあわせぇ~って幸

そして、夜は打ち上げかの様に
母の誕生日すき焼きパーティーホールケーキ

そしてまた翌日には、娘の子ども会の
行事で遊園地へ付き添い・・・げっそり
そごく楽しそうで良かったけれどはぁと
母の耐力もそろそろ限界を迎えておりますわぁうえーん

このページの上部へ