ブログBLOG

間に合わず・・・

2013.12.2

こんにちわ音譜

ちょっと期間があいてしまいましたが・・・

前回言ってましたビックリマーク配筋検査ビックリマーク終わりました~チョキ

もちろん、無事に合格したそうですドキドキ

ですが・・・朝子供達を学校に送り、駆けつけましたが

検査に間に合わず叫び写真が撮れなかったあせる

残念・・・ショック!

昼からコンクリートを流しいれると聞いたので

ヨッシ!!次こそはDASH!

と、思っていましたがまたまた間に合わずガーン

今日の作業完了~~~~クラッカー

ヒロハウスのブログ

きれ~いにコンクリートが流されていましたにひひ

このまま何日か置いて・・・次は立ち上がり基礎の

コンクリートを枠を造り流すそうですグッド!

ヒロハウスのブログ

平らなコンクリートから突き出しているにひひ

鉄筋を枠で囲み流しいれるみたいです!!

スゴーイひらめき電球そんな順番なんですね~。

みんな一緒にダァ~と流しいれて

しまうのかと思ってましたべーっだ!

だんだん、形になってますラブラブ!ワクワクドキドキ

そして、今は『上棟式』に向けて

餅投げの準備少しずつしていま~すにひひ

昨日は、お友達の上棟式の餅投げに

参加してフムフムニコニコとお勉強してきましたチョキ

またその写真もUPしたいと思いますラブラブ!

このページの上部へ