ブログBLOG

春休み・・・

2015.4.7

ブログ更新がストップしてましてすみません汗

娘の春休みに伴い、私もお休みさせて頂いてました汗

また今日から、元気にいろんな

『コゴト』 や アイデア満載の 『住宅情報』 お届け

出来たらと思っていますがんばる腕。

春休みの日のある出来事です。

桜は連日の雨風でみーんな散っていきましたねぅぅ・・・

娘たちは・・・『ママかわいそう』とか『あ~飛んで行ってるぅ』

とか『わ~桜のじゅうたんだー』とか、子供らしい表現で

心を和ませてくれます。

娘は気になったんでしょう・・・

『ママ桜の木死んじゃったの?』と聞いてきました泣く

まだ、小さい娘には説明が難しかったので悩む

『たくさん綺麗な花を咲かせる為には、うぅ~んと

パワーを溜め込んでおかないといけないから

あなたがもう一つお姉さんになるまでお花は

咲かないんだよ』 と説明してみましたのほほん

『へ~~~~っ』 と娘はわかってくれたみたいですが

次の質問が・・・顔

『ママ~桜の木にはお父さんいないの?』

えっーーーーーーーえっ

いるちゃいるけど・・・  家族構成はないし・・・ えっ

でも 『いるよー苦笑』  と言うと・・・

娘は 『どこに~?』 niko*

えっーーーーーーーえっ

私・・・子供の豊かな想像力にはまってしまいましたえっ

子供の発想は無限のパワーを持っているものですね~スマイル

また、来年綺麗な桜の花に会えるといいな~ニッコニコ

このページの上部へ