ブログBLOG

住器も設置完了!

2014.6.23

クロス貼りが終わると・・・

次はいよいよキッチンや便器などの住器の設置ビックリマーク

も~私の中では9割がた完成感いっぱいですラブラブ!

まだまだ、仕上げはあるんでしょうがね~にひひ

★洗面室です。

  至って普通な感じ・・・

  良くありがちな北側なので住器ぐらいは

  明るく~と思ってピンクラブラブにしてみましたチョキ

★浴室

  浴槽は早い段階で設置されていましたが

  細かいところは最後のほうにされていました音譜

  あっビックリマークこちらもピンクですにひひ

★キッチン

  L字キッチンですドキドキ

  IH仕様で人工大理石

  色はクラシカルベージュ

  パタパタ君もつけましたよ~音譜

  IHの左側を広くとりました。

  鍋などを置けてお勧めスペースですグッド!

★トイレ1階2階

  どっちのトイレも普通~ですが

  カラフルにしたので私は大好きですにひひ



そうやって、室内が完成に近づいていつ中

家の外側も工事が進んでいました音譜

外構の打ち合わせ後に

イメージ図を頂けました合格

あると、とってもわかり易いですよね~グッド!


最近の図っちゃスゴイですね~目

いろんな角度からの図が出てくるんですよ~!!

そして、このイメージから工事が開始され

こんな感じで進んでおりましたラブラブ



お~目出来てる~ぅラブラブ!

やはり、高さ関係から階段数などの変更は

工事中で出てきますが・・・きちんと確認して

頂けるし安心しましたチョキ

いよいよ、あともう少しで~すラブラブ

このページの上部へ