ブログBLOG

M様邸_宴会だ-!!!

2014.7.19

Mご一行様、ヒロハウス軍団と、焼肉会開催 ラブラブ! 決定!

場所は新宮相島 船

天気はどぉかなぁ~ どぉかなぁ~

ま、雨でも屋根があるから関係ないですけれどもねっ♪

前日の天気予報では、雷雨 ドクロ

船が揺れる!!!!!

あぁぁぁぁぁ。。。。。 (涙)

『 揺れますかねぇ? 』

『 揺れん揺れん 』

『 ホントですかぁ。。。??? 』

『 大丈夫 』

まったく信用できません うぇぇ (涙) しょぼん

・・・

新宮港を出発してすぐ、 『 ひやぁぁぁ。。。 』

声も出ず、覚悟を決めました。

20分後、 『 大丈夫だったやろ? 』

はい。 なんとか。

船を降りて、目的地まで歩きます。 あし

向こうの方で、煙が上がっています。

先の船で向かったメンバーが、バーベキューの準備をしてくれています。

少し早歩き。

いつも写真でしか見ていないお風呂を見学し、さあ、乾杯ビール

あっと言う間に時間が経ち、気づけば 『 あっ!船の時間!!! 』

次の予定があるグループは、この便に乗らないと大変!

走っても間に合わない。 次の便ではその後の予定が 叫び

港まで車で送っていただきました。 ありがとうございました。

その後も宴会は続き、子供達は日頃縁のない船に乗せていただいたり、

追いかけごっこをしたり、大人も子供も大笑い!

あぁ~ おなかが痛い!

時間が経つのは早いです。

船の時間となりました。

途中 雨も降り出して、傘をさして港へ向かいました。

切符を買っていざ船へ

帰りの方が揺れませんでした チョキ

はぁ~ 面白かったぁ~ ドキドキ

このページの上部へ