ブログBLOG

集会所完成!

2015.12.21

月日が経つのも早いもんで・・・

提案型入札にて、弊社のプランで建設が決まった

『集会所』 が完成致しました!!

町内会の皆様への内覧会も無事終了し

お引き渡しとなりましたラブ

誰もが、使える為にはスロープは欠かせません。
そして、階段ももちろんあります。

中へ入ると、段差が少ない入り口
下駄箱もたくさん完備!!
陽の光がたくさん差し込み
照明がなくても、この明るさ電気
吹き抜け仕様の廊下も、明りとりの窓で
照明が点いてなくても危なくありませんお

和室もあり、ぽかぽか陽気には皆さん集まって
おしゃべりするのも楽しそうですね笑い
空調もコインタイマー式で利用が便利です。

トイレも 『男子』 『女子』 『多目的』  と別々に完備
また、掃除道具や備品なども整理できる収納も
トイレ内に設置されています。

広めの台所の横には、食器や大きな道具
などもしまえる収納があります。


一番メインの会議スペース
『大会議室』 です。
光が差し込み、広々としてとても気持ちが
良いスペースですラブ
また、廊下や和室、会議室もそうですが
壁を無垢の板貼りにしている事で
手触りはもちろん、汚れや、クロス破損に
配慮した作りになっています。
木の香りがとても良いですにこにこ


大会議室は仕切れる構造!!
『中会議室』 と 『小会議室』 に分けれる構造です。

『小会議室』

『中会議室』

会議室の中にも、大きな収納があり
テーブルやイス、ホワイトボードなど
必要なものが、すぐに取り出せる構造です。

また、外にも倉庫があり
直接車へ、出したり乗せたり軽トラ
屋外で使う道具や掃除道具入れに便利ですね。

撮影を終え帰る時には、猫さんが集会所敷地内を
お散歩していました。
出来たばかりの集会場ですが、もう町の一部になって
くれているのでしょうかね笑い
そうであると、お手伝いさせて頂いた私達も
とても嬉しく思いますハート

これから先、町内の皆様の憩いの場所となり
無くてはならないものと、なっていきます様
心より願っておりますすまいる

本当にありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ