ブログBLOG

こらぁ~誰だ~~!!

2014.7.1

こんにちわ音譜

お久しぶりでーすチョキ ㈱ヒロハウスの川満でーす!!

今回は我が家のちょっとしたエピソードを・・・。

只今夏野菜晴れを育てているですが・・・

先日発見∑!!見て~∑!!

家族全員でギャー泣

まだ一度も収穫していないミニトマトが無残な姿に・・・

下の方にペローンと干からびた赤黒いのがトマトです汗


えーっ!! どうして!? なんで!? 誰が!?

小動物ガーン それとも・・・泥棒ガーン

いろいろ考えた結果・・・もしや・・・ひらめき電球

我が家のやんちゃなあの子でははてなマークはてなマークはてなマーク

と、次女を見ると・・・小さく『ハーイ』と手を上げてる泣

もう、家族で『ガハハハ~爆笑』と大爆笑でした。

そして、キューリを見ると・・・∑!!

また、ギャー泣 こんななってました・・・しょぼん

こちらは、スコップの刃と傷口が一致・・・汗

きっと、お料理のマネをしたかったのね~ガーン


だけど・・・さらに数日後。。。

さ~今日あたり採れ頃のミニトマトドキドキ どーかな音譜

・・・ ギャー泣 一つもない∑!!

さすがに、それほどトマトが好きでない汗次女の犯行では

なさそうですむっ

謎は深まるばかり・・・・・・。 気持ち悪い。。。

もー、こうなったら完熟する前に採ってしまおう!!

こっちも必死ですDASH!

そしたらまた数日後。。。

ギャー泣 見て~~~∑!!


青々した今度は大きなトマトにあビックリマークビックリマーク穴がっ∑!!

ピ~ンひらめき電球 この穴はもう ア・イ・ツ しかいません起こる

この~怒  カラスめ~怒

この戦い負けるわけにはいきませんパンチ!

大事な大事な我が家の食糧ナイフとフォーク 

かぁ~ちゃんが守ります!!

で、出来上がったのがこちら~~~~金槌


見えにくいけどアミやらビニールロープで

もう一歩も近づけないようにしちゃいましたグッド!

どーだ!! カラス!!

それからは、毎日毎日やさしいまなざしで目

野菜達を眺める事が出来ていますドキドキ

このページの上部へ