ブログBLOG

どんどん進んでますね・・・(^^;)

2013.12.18

ちょっとサボってる間にも、どんどん工事は進んでおりますのです(^▽^;)

だけど、写真は撮っておきましたよーにひひ

前回でお勉強しましたわっ得意げ



本格的な立ち上がり基礎の準備が出来ています!!


こんな感じに、また枠を造ってそこへコンクリートを

流しいれる様です目

ほっほ~ひらめき電球だんだん図面で見た部屋の位置がわかる

様になってきましたね~にひひ



近くで見るとこんな感じでしたよ。

この隙間にコンクリートを流しいれるんですね~目



そして・・・時が経つのははやいもんですね~叫び

出来上がったのが 『はいビックリマークこちらにひひ




見事に立ち上がっておりますニコニコ

オホホホホ~

すでに、枠も外され乾燥させている状態の様です!!

これから少し時間を置いて、それから棟上げとなるわけです音譜



さっきの写真で、近くで見た枠に流したコンクリートですビックリマーク

しっかり、型通りシャキンシャキン!!っと立ってますねにひひ


私達家族のワクワクも倍増ですわァ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

このまま、晴れの日が続きます様に~~~晴れ晴れ晴れ晴れ

このページの上部へ