ブログBLOG

内部工事

2014.3.22

サイディング(外壁)も貼り終え

外観がこんな感じに~キラキラ橙



雨樋もサイディングと同じ白でそろえましたピース

ここまで来ると、外はほぼ完成に近い見映え

ですよね~にひひ


そして、玄関ポーチとデッキとベランダの天井には

以前私が、無垢板貼りがいいなぁ~にやー

なんて、話していたのを覚えてて頂いて

希望を叶えて頂きましたわぁい

これから、また希望の色に仕上げたりするんです。

どんな風になるんだろ~ワクワクラブラブ



家、内部も細かな部屋割りや階段等に取り掛かり

だいぶさらに家らしくなってきましたビックリマーク

階段作りですドキドキ

階段の幅や高さをキッチリ納まる様に大工さんと

リクシルさんとで微調整ひらめき電球

すご~いええ!!


もちろん、階段裏は大きな収納ポイント!!

ここは、外せませんよね~ニコニコ


ドア枠まで設置されてきて、見る度に

大きな変化があってワクワク度ラブラブ倍増ですにひひ


次に行く時は、どこまで変わっているか黄色い花

とても楽しみでーすわーい

このページの上部へ