ブログBLOG

室内工事完了です♪

2015.1.23

『 平屋の家 』 K様邸 ですが

ほぼ室内工事完了いたしましたバンザイ
 
K様邸はとにかく 『明るい』 です太陽

外からの日差しが程良く室内に差し

照明がないのに、驚きの明るさです電気ええ!!

玄関を入ると正面には大きなFIX窓まど

明る~いっキラキラ

奥のお庭はどんな風になるんでしょうかね~Wハート

両サイド壁の廊下もこの明るさわーい

 

お風呂も脱衣所も照明無くても明るい上げ上げ

洗面台の上のガラスブロックが効いていますなるほど!

室内もすごく明るい雰囲気で 広々わーい

 

 

私は、棚の下の空間が大好きですおんぷ

お掃除しやすそうだからぺこ えへへ

全く、お洒落な発言じゃなくてすみませんキャハハ

外観も、パッ!!と目を引くポーチキラキラ 

アプローチもすごく楽しみですハート

いよいよ・・・

お引き渡しまであと少しとなりましたにこ

このページの上部へ