ブログBLOG

内装あれこれ・・・♪

2014.5.8

内部が出来てきているのを、ニコニコ好
しながら見ている暇もなくにひひ
今度は、壁紙(クロス)や収納・照明を決めなければDASH!

前もって、壁紙のサンプルをみせてもらってましたが
やっぱりサンプルが小さくてイメージがつかめず・・ガーン
サンゲツさんへ大きなサンプルを見にGOミニクーパ!!

思っていた壁紙を大きなサイズで見ると
イメージが違ったり目遠くから見ると感じが変わったり
これまた様々sei
もちろん決めれずに帰りましたガーン

だけど~音譜
サンゲツさんでは、これにしようビックリマークと思った色の
A4サイズぐらいのサンプルを頂けて帰れました!!
ヤッターバンザイ
これで、家でゆっくり家族会議ですドキドキ

それに・・・
ヒロハウスさんは、注文住宅の家なので
希望があれば人差し指収納の仕切りやハンガーパイプ
の位置など希望にそって造作して頂けますやったー
もちろん特に~照れるなんて方にも、スタンダートで
使いやすい仕切りなどお任せも出来ちゃいますよドキドキ

わが家も、和室は昔からのスタンダートな感じで
お任せでお願いしてチョキ
大きな収納なんかは、絵を描いてあれやこれや
アドバイスを頂きながら希望のものに
仕上げて頂きましたてれる

こんな、切り抜きをとっておいて
イメージが伝わる様にドキドキ

実際に書いたノートですかお
ぐっちゃぐちゃですが、伝えるのが忘れ
そうな事やサイズなんかも書き入れて
おきましたよ~にひひ

住宅会社さんに、口頭より渡しておける
物があるとやっぱりどちらにとっても安心
ですよね~にひひ

このページの上部へ