ブログBLOG

クロス(壁紙)貼り準備

2014.5.29

内部のボード貼り工事も終わり

次はいよいよクロス貼りですバンザイ

まずは、下準備っと・・・ビックリマーク

この写真は、玄関ホールですドキドキ

天井が吹き抜けの為、こうやって

足場を組んでクロスを貼るんですうひょ

そして、我が家はリビングも天井が高め

なのでこちらも足場が必要ガーン


吹き抜けは、天井が高くてと~っても

気持ちがいいですが、建築費で考えるとガビーン

さらに足場代がかかるのでYen

なんとなくでは無く、よ~く考えられる事を

私はお勧めしますにひひ

まっ、足場がべらぼうに高い訳じゃないです

けどね~にひひ

こうやって、クロス(壁紙)が貼られている

間玄関周りもタイルが貼られていましたピース


内も外も同じタイルで合わせ、シューズ

ルームまでタイル貼りにしましたドキドキ

明るい色のタイルを貼ると一気に玄関が

明るくなって、こんなに色で違うんだ~びっくり

と驚きましたニコニコ

このページの上部へ