ブログBLOG

クロス完成♪

2014.6.4

クロス(壁紙)完成!!

いろんな色を使ったつもりだったけどアンパンマン

壁一面に張られると薄~い色に思えました目

★玄関・ホール(白)

★シューズルーム(白)

  子供のおもちゃや工具もなおせる

  様に奥行きの違う棚にしましたドキドキ

★階段(白)

  ケコミ部分もクロスにしましたビックリマーク

  汚れるばぁ~い!!と言われました苦笑い

  階段は1段目は角をアーチにビックリマーク

  踏み板の幅も広くドキドキ

★ホールを吹き抜け(白)

  2階から撮影しましたニコニコ

  ホールから見える扉は全て

  無垢扉にしてみましたドキドキ

★寝室(グリーン)

  薄ーいグリーンを使いましたが

  結構薄かったですしょぼん

  収納は3枚戸にしましたビックリマーク

★ホールからリビング(白)

★リビング(薄いクリーム)

  天井高くて気持ちいいですが

  声は少し響きますはずかしい

  家具等が入ると響きは違うと

  思いますけどね~にひひ


★和室(クリーム・ブラウン)

  和室は天井と床の間の一部のクロスを

  濃いブラウン系にしましたよ音譜


★キッチンの収納スペース(薄いクリーム)

  パントリーと言うのかなはてなマーク

  部屋にはなってないからね~にひひ

  でも、かなり入ります!!

  大きくスペース空いてるとこは

  冷凍庫を置こうと思ってますにひひ

★2階子供部屋のクローゼット(白)

  2部屋で共有できるクローゼットビックリマーク

  左右対称に棚等を配置グッド!

★子供部屋

  (白・オレンジ又はパープルストライプ)

★階段から2階ホール(白)

  ニッチを造って、子供の作品でも

  飾りたいな~と思ってます。

と言う訳で、ほぼほぼ白クロスに見えますがあはは・・・

本当にまっ白だったり、クリームっぽかったり

グリーンだったり、子供部屋はオレンジや

パープルのストライプだったりしています音譜

カメラの性能や光のせいもあって

(腕のせいはてなマークはてなマークはてなマークべーっだ!)はっきり見えませんが

クロスの色の違いってこんな感じです!!

はっきりした色がお好みでしたらドーン爆弾

っと濃い色を使われるのも良いかもしれませんねドキドキ

このページの上部へ