ブログBLOG

サイディング工事中

2016.11.18

O様邸 只今建設中💛

防水シート・サンバリアシートが貼られた後は『サイディング』の施工に入ります(^^)9
※サンバリアシートは「ヒロハウス」ならではの遮熱材です!

サンバリアシートとは・・・
夏は=太陽の放射熱を屋根裏と壁面で遮熱し、室内の温度上昇を抑えます!
冬は=暖房の熱を室内に跳ね返し、温かい空気を長時間保ちます!
暖房費や、エアコンの消費を抑える、エコ・節約生活の為の強い味方♪

サンバリアシートでお家をグル~ッと包んだ後は、サイディング(つまり壁)の施工です!
施主様に選んで頂いた、お好きな柄で施工していきます。
色・柄の形・材質で、全く違う印象のお家へと変わるので
サイディングを選ぶ時は、しっかりとしたイメージがあると選びやすいですね~♪

ちょうど、施工中・・・
私もあの足場階段、昇った事あるんだすけどめっちゃ怖かったです(笑)
ガクガク~ブルブル~(><)
職人さんって、さすがー!
cimg0025cimg0036
チラッと見てる、シルバー色が「サンバリアシート」。
サイディングが貼られると見えなくなってしまうんですが・・・
見えないからこそ、大事!
外見が他と一緒でも、中身が違うんです!(^^)9
cimg0052cimg0051

内部を見てみると・・・
ユニットバスが設置されていましたよ~。
O様邸のユニットバスは、洗い場所がゆったりサイズ♪
やっぱ、広いっていいですよね~♡
cimg0030

部屋の中は・・・断熱材が敷き詰められていました!
大工さんも頑張ってます(^^)9
cimg0027cimg0028cimg0032cimg0034cimg0031

そして、施主様からのご依頼のニッチ!
壁紙の下はこんな感じ~。
ご希望に応じて、玄関・階段・トイレ・リビングいろんな所に施工してくれます。
ちょっとした、飾り物や絵なんか置くとステキですよね~♪
cimg0035

次回は、内部のクロス(壁紙)をご紹介できればと思ってま~す!

このページの上部へ