ブログBLOG

建設中★

2015.3.17

『2階がLDKの家』 のN様邸

クロス貼りの作業がおこなわれていますにこっ

クロスを貼る前に、クギを打った痕など

凹凸がある部分を平らにして綺麗に

クロスが貼れる準備をします!pink

2階リビングはだいぶ貼られてましたよ~笑・

ここは階段ですが、まだ手摺がついてないので

落下注意危険デース笑・

でも、家の中心部分なんですが電気無しの

午前中でもこんなに明るいビックリ

各お部屋も、着々と・・・

キッチンには、まだ住器は入ってませんが

ひと際目立つ素敵なドアがっ・・・y’s

そして、アイデア満載の収納・・・・。

ゴミもキッチリ収納!pink換気も忘れずポイント

全体的に白をたくさん使われていて

外からの光を反射し、とても明るいです晴れ

窓って、とっても大切だな~と実感ですねちょこ

そして、私の中で一番の驚きは・・・・

トイレ!pink とても個性的でお洒落sei

仕上がっていましたy’s

まだ、便器は設置していませんが

棚の細部まで細かく色を合わせてあり

施主様のこだわりが、生きていて

とても素敵ですにこ

まだまだ、仕掛けがあると伺ってますので

完成がとても楽しみですえへえへ

このページの上部へ