ブログBLOG

内装工事完了♪

2015.4.8

『 2階がLDK 』 のお家の N様邸 ❤

内装工事がが完了致しましたにこ

N様邸は、使うのが難しいクロスに柄がはったものを

抜群のセンスで配置され、ビッシッとpoint色で

シメてあり、私、とってもお勉強させて頂きましたえへえへ

まずは・・・

玄関・シューズクローク


ポストが、家の中から取り出せる様になっていて

とっても便利~GOOD。

シューズクロークも収納たっぷりだし

大きなFIX窓で明るい記号わぁお

 


正面には階段niko*

ですが、手摺が3段目から!pink

その手摺もスチール製の為圧迫感がありませんビックリ

しかも、家の中心ですが光がいろんな工夫で

沢山差してま~す晴れ

 


埋め込み型の収納付鏡にかわいらしい

洗面ボールflower1

 


広々した、和の空間のお部屋もあり

ゴロゴロ転がりたい気分です笑・

収納スペースも忘れてないですよ~・


階段下も活かしての広々ウォークインクローゼット

いろんな物が収納可能記号

ここ一つでほとんどの物が片付きそうグッド

 

すごくお洒落な床のお部屋!pink

 


2階に上がるとすぐ目を引くのが

この 『 グリーン 』 の扉ビックリ

真っ白な壁やドアの中にいきなりジャーンドアNO2

引きつけない訳がないですニッコニコ

 


お手洗いも白と黒で統一 ビックリ

 


キッチンもL字型で広々キッチンです。

ここも 『 レッド 』 が目を引きますドアNO6スマイル

そして、キッチンの窓からは、皆が帰宅してきた事が

目で目見てわかる様にFIX窓ぽいんと


キッチンからの長めも最高ですよ~。

 

また、部屋を仕切る為の引戸も透明で

圧迫感ナシっグッド

 


ベランダもデッキ仕上げで手摺とお似合いですポイント

 


外観はキューブ型です家

すっきりとした外観で目を引く大きな窓窓

まだ、駐車場やポーチは工事中ですが

施主様のお洒落なセンス満載のお家が

完成致しました。

 

もう少し工事は続きますが、N様邸ご建築に

私ども㈱ヒロハウス社員一同お手伝い出来ました事を

とても嬉しく思っております。

至らないところもあったかと思いますが、これからも

どうぞ宜しくお願い致します。祝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの上部へ