ブログBLOG

完成💛お引渡し

2016.7.12

久しぶりの『完成』の投稿となります(^^;)
PCの調子が悪く少し間が空いてしまいました(笑)
ですが、お客様の家は着実に施工され、いよいよ完成致しましたぁ~~~!
家だけに・・・イエェ~~~~イ (^0^)9”  寒・・・(T.T)

今回、完成致しました M様邸♬
思い出せば、昨年末『ヒロハウス恒例大餅つき大会』で、私は
初めてお会い致しました。
その節は、たくさんたくさんお付き合い頂き本当にありがとうございました。
それから約7~8ヵ月、早いものでついに
M様邸完成です!

少しですが、M様のご厚意により完成したご自宅をご紹介させて頂きます。

DSCN0327
DSCN0329
DSCN0340造作のアーチ型ニッチ ↑
DSCN0338ポップな壁紙💛 ↑ かわいい
皆さん、トイレが一番いろんな壁紙を使われる場所かも♬
DSCN0334造作で、鏡と棚を ↑
便利さそのままで、かわいらしさもプラス🌠
DSCN0337
DSCN0349
DSCN0342
DSCN0346
DSCN0345
DSCN0319

2階にも・洗面所にも収納がたっぷりあって
スペースの有効活用をとても考えられた素敵なお家が
完成しました。

M様邸 完成お引渡し 本当におめでとうございました💛

このページの上部へ