ブログBLOG

完成💛

2018.2.19

2月中旬 IN様邸『大きな吹き抜けの家』
が完成致しました♪
IN様邸は、吹き抜けに窓がたくさん配置され
たくさんの光が降り注ぎ、家の中が一つにまとまった
その一体感がものすごく心地良い そんな住宅となりました💛

施主様のご厚意により
完成したばかりの「注文住宅」をご紹介させて頂きます。

玄関・玄関ホール
i-sama_03 i-sama_04 i-sama_05

リビング・各居室
i-sama_06 i-sama_07i-sama_13i-sama_28i-sama_29どの部屋にも照明なしでも光がたくさん!
自然光の優しい光でリラックスしますね。

水廻り
i-sama_20i-sama_16i-sama_17i-sama_22i-sama_21キッチン・浴室の動線が
主婦にはとても便利な配置になって
移動がとてもスムーズ!主婦助かります💛

収納・その他
i-sama_09i-sama_11i-sama_15i-sama_19i-sama_25i-sama_32

i-sama_18

収納はバラバラではなく
大きく何か所かにまとめられています。
キッチン収納は造作で統一感を!
ガラスブロックで明かりを取り入れ!
リビングの壁は漆喰で塗り上げられており
ガラスブロックのまわりも漆喰塗装♬
脱衣所から出入りできるデッキ!

i-sama_27i-sama_26i-sama_24i-sama_23アイアンと無垢板で造作した階段や手摺
住宅のイメージに合ったデザインで素敵です

i-sama_31
無垢床がより一層、部屋をナチュラルで優しい雰囲気に仕上げて
くれていますね。

i-sama_02

施主様セレクトの床材・アイデアで
とても素敵な住宅を造るお手伝いが出来ました事
大変嬉しく、また勉強もさせていただきました。
これからも日々アップデートを心掛けながら
皆様のお手伝いをさせていただける様頑張ってまいります(^^)9
ありがとうございました。

IN様 ご新居完成おめでとうございます ㊗

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ